お知らせ 記事一覧

2023年4月7日

格闘技界のレジェンドも栄養で腰痛改善して

格闘技界のレジェンド大石選手(元修斗世界チャンプ)にご来院頂きました。先日から、腰痛とそこからの坐骨神経痛に悩まされていて、当施設の治療(2回)と腰痛メガビタミン(ビタミンbの大量摂取で乳酸の代謝)でだいぶ改善されたとの事。慢性腰痛の根っこには栄養不足があります。腰痛でお悩みの方はご来院ください。大石選手https://number.bunshun.jp/articles/-/856349 ...

続きを読む

2018年6月11日

横浜スポーツ接骨院のホームページを公開しました

横浜スポーツ接骨院のホームページを公開しました。 今後とも宜しくお願いいたします。

続きを読む

もし長い間腰痛で悩まれているようなら
今すぐお電話ください。

期間限定!!1日に初診は2名まで。

腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

045-620-5268

受付時間10:00~19:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※診察時間は10:00~19:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

LINEで予約